現実逃避行

旅と野球は人生だ

2018-01-01から1年間の記事一覧

20181007神宮

すわほー! ただ体調が良くなくて、ココのHRを見た後に 帰りました… つば九郎が部鳥に! 最高の試合でした。 嬉しいことにCSのチケットが取れました! まだまだGoGo Swallowsです! 今季のヤクルトの観戦は22試合 13勝6敗0分 西武5試合 楽天1試合 LAA1試合 …

20180916神宮

対広島戦 惜しくもまけほーでした。 内野スタンドが…‼︎ 村上選手のプロ初ホームランを目の前に 見ることが出来て良かったです。

20180917メットライフ

先週所沢へ行って来ました。 あのプロ野球イレコミ情報のイレコミ君が 来場者プレゼント…‼︎ レオも素敵です。 近い‼︎ この日はマジック点灯で すごく盛り上がりました ←優勝へ パリーグは普段現地入りしないので 新鮮ですね。 今年は交流戦除いて3戦観に行け…

カリフォルニア/アナハイム⑤最終回

最終日の夜はマクドナルドになりました。 徒歩圏内にあるのはとても便利です。 注文が便利でタッチパネルは助かります。 混雑回避にも繋がるしいい事しかないです。 クレジットカードは右下にて決済。 キャッシュの場合近くの店員さんに お金を払うシステム…

カリフォルニア/アナハイム④

最終日は ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー に行きました。 カリフォルニアディズニーと言えばこの風景です。 ピクサーピアがオープンしたばかりだったとは 帰国してから知りました。 Carsの世界がリアルでした。 アトラクションが人気だと聞いて…

カリフォルニア/アナハイム③

前日の疲れを感じつつ ディズニーランドへ… 出発はギリギリですが、 日本みたいに人が多くないのでちょうど良かったです。 キャストの方々もこちらから出勤のようです 歴史あるパーク のんびり過ごす事が出来ました。 有名なお城。 スプラッシュマウンテンは…

カリフォルニア/アナハイム②

いよいよこの日がやってきました。 MLB初観戦です。 ナイターなので午前中は周辺散策をします。 朝食はCarl’s jrです。 可愛いハッシュブラウン ブリトーも大きくて美味しい ジェラートのお店を発見 お腹いっぱいで食べることができず…残念 TARGET◎ 可愛いFl…

カリフォルニア/アナハイム①

8月27日からアナハイムへ行きました。 目的はエンゼルスの試合とディズニーランドです。 成田空港でご飯を食べました。 空腹でかなりがっついてしまいました。 冷製スープが美味しかった。 B787です。 こんな感じで時間を潰します…。 初のロス便‼︎ 機内食…お…

果実園リーベル

先日、池袋西武にて菓子博の催しがあり 果実園リーベルのフルーツパフェを食べてきました。 果物はとても甘くて新鮮でした。 そしてこのボリューム。 美味しくて幸せなひと時でした。